別荘管理案内

トップ > 別荘管理案内

別荘管理業務の御案内

警備パトロール 月に2回、御別荘の点検を実施いたします。
 ①敷地・建物全体の確認
  【戸締り状況、屋根・外壁等建物外観の
  異常、駐車場・お庭の異常、
  立木の異常等々】
 ②電気・水道・ガスのメーター数及び
  灯油タンク残量の確認
警備パトロール報告 パトロール実施した結果をまとめ、パトロール報告書として郵送いたします。
異常発生時の対応 警備パトロール時に異常があった場合は、お客様へ連絡をし確認を取った上で処置を行います。
 ※1. 緊急を要する場合は処置を優先し、
  お客様へは必ず事後報告を行います。
  但し処置を実施するにおいて、
  費用が発生する場合は、
  その限りではありません。
 ※2. 異常発生から処置の御連絡は、
  写真にて必ず行いますので、
  状況把握がし易いです。
自然災害発生時の対応 台風・地震・大雪等が発生した場合は、出来る限り早く御別荘の状況確認を行い御連絡を致します。
警備・管理料金 ※契約は年間契約となります
(4月1日より翌年3月末日)
その他各種受付業務
※別途料金となります
【水道開閉栓】
冬季中に凍結防止の為、水道・トイレ・給湯器等を秋閉栓し、春に開栓を行います

【お庭の管理】
草刈・芝刈りはもちろん、植栽・外構工事まで行っております

【ハウスクリーニング】
オープン/クローズ時等のお部屋の清掃

【屋根清掃】
落葉清掃・樋清掃・苔取り

【御別荘のリフォーム】
各種修繕から新築・増築工事まで全て対応いたします。